グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作進行報告
buro201311gatu16no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画もちょっとずつ進んでるね。
画面の上3分の1くらいかな?そこは今描いてるような小さな鳥とか魚とかで埋め尽くされるみたいだね。
かなりお互いに溶け合った感じになるかもしれないみたいだけど、まあ、まだ今はそういう風にしようかなって思ってる段階みたい。
今のトコの想定だけど、大きな木が一本立ってるって感じになるかなあって考えてるみたいだね、樹中さん。まあ、まだ予定だけどね。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「樹中さん、油彩画はアドリブで描く事が多いものね~。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「自主規制人間(笑)ちゃん、『今日はお名前考えないといけないから、遊ぶのはまた今度の。」って言われちゃったでちゅ。忙しいんでちゅかね?

あ、ビユロちゃんがいるでちゅ。
樹中ちゃん、最近体がダルくて眠気が酷いみたいでちゅけど、きっと季節の移り変わりの時になったからかなあって思うようになったみたいでちゅ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「そうだねえ。樹中さん、ここ最近は飛ばして制作はしてるけど、体力は温存出来るように休む時間もキッチリ取ってたしねえ。
季節の移り変わりの時のダルさって、体調不良なのか、時期的にどうしても来てしまう事なのか、少し判断に迷うトコがあるよね・・・まあベストなのは、体調が万全な時に頑張って、しんどい時には休み休み頑張るって感じになるのだろうけどねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック