グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』(創作)&WH40kリップタイド(版権)
buro201311gatu17no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、季節の移り変わりの時期だからか、非常に体にだるさを感じてるみたい。
今はだるさが少しずつ強くなってく時期で、ちょっと辛そうだねえ・・・

サイクリングもそろそろメイン部分がどんな感じかわかるようになってきたねえ♪
これ、一応ペダルでこぐ方式の乗り物みたいだよお。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「このサイクリング部分さえ描けてしまえば、後は地面とか草とか空なので、完成もかなり見えてきた感じでしょうか。
ただ、この乗り物部分、列車みたいに後ろに連結されてるパーツがあるので、やっぱりまだもう少し完成まで時間がかかりそうですかね?」



buro201311gatu17no2.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「こちらはWH40kのリップタイド(版権)だな。
今は、黒下地を塗っての、暗い緑を塗っての、その上にちょっと明るい緑を塗ってるトコだな。
あんまり明るいカラーの機体にはしない予定なので、緑色の明るさはイメージとして画像右側の色くらいまでを目安にしようかなと思ってるみたいだな。
まあ、グラデーションで部分的に明るくなるトコもあれば、もっと色を暗くするトコもあるだろうし、アクセントで明るい色も使うトコもあるとは思うがね。
樹中は今、ホワイトドワーフという雑誌を読みながら、ちょっとずつ塗ってるな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック