グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』制作進行報告
buro201311gatu19no2.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、昨日の夜は特に、季節の移り変わりによる体のダルさが酷かったみたいで、創作活動もあまり出来なかったみたいだけど、それでもほんのちょっとだけ描いて、後は早くに寝たみたいだね。
そのおかげか、今日は昨日よりは体も随分楽みたいだけど。

色鉛筆画『サイクリング』も、最後の山場は右下のまだ描いてないキャラ部分ってトコだね。
流石にそろそろ完成を意識し始める頃かな?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん的には、12月中旬までに後一作品・・・ペン画を想定しているけど・・・作りたいなあって思ってるみたいだね。12月に3つある参加展覧会が今年最後の展覧会になるね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック