グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
複数同じような内容でいただいた2つの感想
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「今回は今までにいただいたご感想の中で、特に多かった2つをご紹介させていただこうっていう回ですね~。
この2つは、共に複数の方から同じようなご感想を頂いてます。

では、まず一つ目から・・・ペン画『円』が良い感じですね~♪・・・って感想ですね。
これは、実物やHPやブログを見てくださった方々からのご感想になります~♪」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「この画像の絵の事なのじゃよ。」



buro201310gatu3no9.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「この絵は、樹中の個性と程良い見易さが同居してる感じかの。
何だか総じてこの絵に良い感想を頂く事が多かったのじゃよ。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「で、2つめですけど、『悪い人間(笑)って常識人ですよね。』とか『悪い人間(笑)って普通に良い人ですよね。』というものですねえ~!!(毒笑)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「何じゃと?!!(照)
じゃが、よく考えてみるのじゃ。本当に悪い人間なら、むしろ善人の皮をかぶって近づいてくるものではないかの?」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「善人が善人のまま近づいてくるって事もありますよう~!!(毒笑)」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「今日も平和だなあ・・・特に今日は平和だなあ(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック