グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』&油彩画(名称未定)報告
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「月曜日の夜は季節の移り変わりのダルさで油彩画が描けなかったので、火曜夜中にちょっと油彩画を進めてたみたいだね、樹中さん。
油彩画はまあ当分完成しないだろうけど、樹中さん自身が調子良く描けてると実感してて、尚且つモチベーションも高いので、僕としては言う事はないね♪」



buro201311gatu20no3.jpg





iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「色のイメージを絞りつつ、尚且つ成るべく色々な色を使って、楽しくて洗練されたカラフルを考えていきたいって事なんだってね。
今描いてるトコは、最終的には木の葉が茂ってる感じってイメージにしていく予定らしいわね。
どうなるのかしらね?

で、色鉛筆画は遅くても25日に完成してくれると良いなあって樹中さん思ってるみたいだけど、ギリギリか少し遅れる感じかしらね?
21日木曜日がパートお休みなので、そこでどこまで進められるか、よね。」



buro201311gatu20no1.jpg




buro201311gatu20no2.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「そうだな。
12月中旬には東京に行くのだし、それまでにWH40kのリップタイドも完成させて、在庫を減らしておいてから、ゲームズワークショップのお店に行きたいものな!!」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「いやその、色鉛筆画のプロモーションの邪魔をしないでくれませんかね(汗)。

まったくもー・・・油彩画のプロモーションすらしてないし、セイレンさんは・・・(汗)

おっとそうそう、色鉛筆画、最後の山場は右下のキャラですね。
このキャラさえ描けたら、後は殆ど草と地面と空だけですからね。
丁寧に丁寧に・・・の基本さえ忘れなければ、まあもうこの絵は無事完成するでしょうね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック