グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『スカイライン(仮)』制作進行報告
buro201311gatu20no6.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「スカイラインの下描きも随分充実してきた感じだねえ。
そろそろペン入れって感じかな?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そうだな。何事も早く進められるなら、進めておいた方が良いに決まってるしな。
だが、まあ今は折角まだ時間もあるし、下描き段階でじっくり自分の描きたい事を確認していくべきだな。
樹中自身が気分が乗ってて、調子も良いと感じているのだから、やれる事全てをしておくべきだよな。

それはそうとピンプポンプ君。最近ウチにエロティックアート部門が出来たとかどうとか。
俺はまだ見てないけど、ピンプポンプ君は見たかい?」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「うん見たよお。リルゥさんが全裸になってるのかと思ったのだけど、そうじゃ無くて、何だかふくよか~な女の人だったねえ・・・悪い人間(笑)の好みなんだって。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「君のエロスは結構具体的だねえ・・・(笑)」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「フーさんはどんなエロスだと思ったの~?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「フローラちゃんの全



iconanihurora1.gif
フローラさん:「パシィイイ!!(笑)」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ごめんよう!!(照)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック