グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』&ラッキーアイテム的なものを買ったり
buro201311gatu21no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「まずはいつもの政策報告だよぉ♪
色鉛筆画、もうここまで進んでるのに、何だかやっぱり出来そうで出来ないねえ。
21日木曜日の今日でどこまで進められるかだけど、見た目的にはやっぱりそんなに進まなさそうかもぉ?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「まあでも、今描いてるトコが出来たら、後はサクサクですからね。
時間のかかるトコに今日どれだけ時間を使う事が出来るか、ですね。

そうそう、今回は樹中氏がラッキーアイテムって思ってるものを買ったらしいですね。
何を買ったのでしょう?」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「樹中さん、『絵が上手くなりそうでありがたい』ってゆー理由で、ジョジョの奇妙な冒険に出てくる漫画家の岸部露伴先生グッズにありがたみを感じてるんだ(笑)。」



buro201311gatu21no2.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・ゼイレン君:「西暦で言うと、露伴先生は樹中さんよりも2歳年下らしいな。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さんの場合は、『らしい』ものをラッキーアイテムって感じてますね(笑)。
ジョジョの奇妙な冒険が子供の頃から好きで・・・最初の頃は怖いもの見たさで読んでますしね。
やっぱり、持ってると絵が上手くなりそうなものがラッキーアイテムなのですね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック