グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』(創作)&ガンバの冒険ファンアート
buro201311gatu21no4.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「地道~に進めてきた色鉛筆画も時間がかかるだろう所も終わって、後は割にサクサク描けるトコばかりかな?25日くらいに仕上がると良いねえ♪
ハルさん、油彩画の方も今は樹中さんが鋭意制作中ですねえ♪」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「そうですねえ~♪
今は樹中さんも熱心に描いてくれてますね~。
まあ完成させないといけない時期が決めなくていいので、マイペースにゆっくりとですけど、今は腰を据えて描いてくれてますねえ。
そう言えば、この前のエロティックアート見に行きました?」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「僕はハルさんと話してる方が楽しいんですよ~(照)。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「コイツ・・・!!(笑)
・・・まあ、変な猥談してる訳じゃないし良いか。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「あ、ビユロ君。マハリオとかマルモがいないので、ガンバの冒険のお話の相手をしてほしいのだが。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「緑じゃない方のセイレン君もアニメ好きなんだねえ・・・(笑)」



buro201311gatu21no5.jpg



buro201311gatu21no6.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さんもそろそろ本描きしていきたいみたいだけど、それをグっと抑えて今はラフスケッチ・・・アニメの軽い模写してるトコだな。
今回はどっちかと言うと息抜き回だけあって、大きなテーマをとらえにくい分、どう描いていいか逆に迷ったみたいだけど、考えた結果楽しい絵を描いたら良いか、って事にしたみたいだな。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ふーん。気楽な回だから描きやすいって訳でもないんだね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック