グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『スカイライン(仮)』ペン入れ開始&展覧会情報
iconsontyou.gif
:「樹中さん、今年は展覧会的な意味で色々充実してましたが、12月に3つ展覧会があって、それで今年もとうとうお終いですね。
まあ、来年の準備はもう今既にしてるのですけどね(笑)・・・このスカイライン(仮)もそうですね。」



buro201311gatu22no3.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今回は空間がちょっと多めなので、黒一色じゃなくて、中間色みたいな色も入れてみようって事みたいだよ~。まあ基本は黒で、部分部分灰色とか白とかってイメージだけどねえ。」



iconhurobu1.gif
:「12月の3つの展覧会のうち、一番近い日時の参加展覧会の紹介をさせていただきますね~♪
HPの方には、色鉛筆画が完成して更新する時に一緒に参加展覧会の日時も更新しようと思ってます~。



Point to Points  Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~17時 (最終日16時)
東京国立アートイマジンギャラリー

クロージングパーティー
2013年12月15日(日)14時~16時 竹内章人氏&山口功氏のよるバイオリン演奏あり。


樹中さんは12月15日のクロージングパーティーの時間帯には絶対いるようにしてるとの事です~♪」



iconsontyou.gif
:「今年も来年も樹中遊路をよろしくお願いしますね(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック