グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『スカイライン(仮)』&エロティカさん(仮)による新人面接
iconhurobu2.gif
:「今回は荒れそう(笑)なので、先に参加展覧会報告をさせていただきますね~。

Point to Points  Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~17時 (最終日16時)
東京国立アートイマジンギャラリー

となります~。残り2つの参加展覧会の近い内に報告させていただきますね♪」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「こっちも荒れない内に・・・(笑汗)
B2ペン画『スカイライン(仮)』だが・・・まだ何だかフワっとしてるなあ(笑汗)・・・
この後、次第に幻想的な表現になってくらしいんだが。
・・・まあ、今回、画像素材がこれしかないから、継ぎ足しの内容で荒れちゃうんだろうなあ・・・」



buro201311gatu23no4.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「さて、今回はスポンサーの悪い人間(笑)の指示で、樹中さんの広報ブログであるグリんふぃくさーを強化する為の新人オーディションをしましょうね~!!
では一番の方どうぞ。」



iconsarai2.gif
サライさん:「こんにちわ。サライ・サラダです。
フリーバードやリルゥの友人です。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「むうう~!!美人どころは私がいれば十分です~!!
次の方どうぞ!!」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「ブルーラグーンです。特技は水泳です。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「あら可愛い男の子!!
特技がBLになったら、無条件で合格にしてあげますよう~♪
では次の方どうぞ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「あの、エロティカさん・・・心底無駄な事しないでくださいね(笑汗)。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「見破られたので、今回はこれにて失礼~♪
・・・マハリオ君はブルーラグーン君とボーイズラブしてみませんかね~?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・このブログを盛り上げるのは良いんだけど、下ネタはアウトだからね。(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック