グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』(創作)&WH40kリップタイド(版権)
buro201311gatu24no1.jpg



buro201311gatu24no2.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「う~ん、後空を描いたら大体お終いなんだけど、意外と時間かかりそう?かもしれないねえ・・・樹中さんもパートのシフトの都合上でちょっとお疲れモードだし・・・まあこれは単純な疲労だと思われるので、水曜日には完全に解消されてると思うけどねえ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「まあ絵は全然描けるのですけど、やっぱりお疲れモードだと描くペースが落ちてきますねえ・・・まあクオリティは落ちてないので、今はそれで良しとしましょう。

樹中さん、最近一日一回サンダーフォースⅢ(難易度ノーマル)してるけど、やっぱりお疲れモードだと元気な時にプレイしてる時にミスしないトコでミスしたりするしね。」




buro201311gatu24no3.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「リップタイドは、とりあえず2番目に暗い緑を塗ってみたトコだな。
この後、グラデーションを意識しつつ、装甲部分は少し明るくしつつも、明るくし過ぎないように塗っていったり、細かい部分を塗ったり・・・って感じかな?」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

Point to Points  Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~17時 (最終日16時)
東京国立アートイマジンギャラリー

となります~。残り2つの参加展覧会の近い内に報告させていただきますね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック