グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
本日の虫の知らせ報告
iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「あ、自主規制人間おじさんお久しぶりだね♪
最近会えなかったけどどうしたの?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「ちょっと大人の都合(照)というやつでのう・・・
あ、今日は樹中、更新出来る絵がないみたいじゃの・・・お疲れモードであんまり描けなかったらしいの・・・(照)
という訳で、今回は樹中の虫の知らせ報告になるの。」



iconhurobu4.gif
:「今回、ナチュレ君がいるので、エr・・・はちょっとお休みです~(笑汗)。
なので、私が助手しますね~。

樹中さん、虫の知らせっていうのを何となく信じてるフシがあるのですよね~。
まあ、樹中さんの場合は、『どこそこのお店に行けば、何がしが買えるような気がする』限定なのですけどね。
で、樹中さん、ちょっと前に強烈に『今買いに行けば、バトスピのアルティメット・ジークフリーデンが確実に当たる』っていう感覚に襲われて、結果見事に入手出来たのですよね~。まあ、樹中さん、ちょっとお絵かきのしすぎでラリってるのかも知れませんね~、怖い怖い。

で、今日は『今日はお疲れモードだし、気分転換に買いに行ったら、何となく高いレアリティのカードが当たるような気がする』っていう、前回に比べたらモヤっとした感覚に囚われたので、買いに行ったら・・・」



buro201311gatu24no6.jpg



iconhurobu4.gif
:「最もレアリティの高い部類のカードが当たりました~♪
樹中さんも勿論、虫の知らせを盲信してる訳じゃ無いんですけど、ちょっと信じがちな青さがありますね~♪」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、心の病気なの?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「洒落じゃよ、洒落。味気無い世の中じゃし、洒落は良い酒の肴じゃよ。
・・・まあ、樹中の場合、やや私欲の為に利用しとるがの(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック