FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
寝る時に時々なる事、簡素な夢など。
iconanihurora1.gif
フローラさん:「最近は樹中も頑張ってこのブログ書いてるみたいね。・・・ああ、樹中『さん』ね。(笑)
今回は、アンタ・・・樹中さんの夢の話をするのね。ああ、今回は、凝ったファンタジー風味の夢の事じゃないヤツね。

樹中さん、常になってる訳じゃないんだけど、時々、寝る時に目をつむるとサイケな光がバチバチ点滅する映像を見るみたいね。
例えば、黒地(まあ目をつむってるから・・・)に赤や黄色などの光がカラフルに点滅したりするのとか、白地に緑の丸が出てくるのとか(目をつむっていて、基本黒地だから、灰色がかってはいるのだけど)、そういうのを見たりする見たいね。まあ、時々だけど・・・って言ってるけれど・・・

あと、音声のみの夢?も見る・・・聞く?みたいね。
簡単に言うと、樹中さんが寝ていて意識はあるんだけど、『あれ、僕なんでこんな事(樹中さんが、普通はまず寝ながら思ったりしない事なんだって。)をいきなり思ったのだろう?』って不思議に思う事があるんだって。」




iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、基本的に夢を見るのは好きじゃないよね・・・寝起きが物凄くしんどくなるからって。
まあ、物凄く壮大な夢を見た場合はグッタリしちゃうみたいだけど・・・最近はそんなに夢は見無いんだって。
でも、今フローラが説明してくれたような感覚は、割に最近頻繁にあるみたいだね。」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック