グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
24日~25日は制作活動をちょっと休憩しつつ、FMとかTV
iconanihurora1.gif
フローラさん:「あら、樹中さんが臆面もなく、制作を露骨にお休みしましたなんて言うのは流石に珍しいわね。
まあ、お休みの理由は、パートでお疲れモードになり過ぎたので体力回復を優先したって事らしいけど。

まあ、久々にゆっくりしたので、ここ一ヶ月はプレイ出来てなかったスカイランダーズ・スワップフォースもプレイ出来たみたい。
あと、タモリ倶楽部をゆっくり見たりもしたみたいね(笑)。

またアットザドライブインの空耳もあったわね~。今回は下ネタじゃなかったけどね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「タモリ倶楽部、今回樹中さんが見たのは隧道っていうのを見て回る回だったね。
俺的には、昔の遊戯の回とか、昔の料理本に載ってる料理の回とかそういうのは面白く見れるのだけど・・・チョコチョコちょっと俺には難しくてまだ良さが理解出来ない回があるんだよねえ。
あと、時々兄ちゃんが見せてくれない部分もあるんだよね。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「それだけでも十分渋いけどな(笑)。
まあ、見せてくれない部分は下~なトコなんだろうけど・・・でも昔に比べたら可愛いモンだけどな。
もっと露骨にエロかったりした事もあったしな。

まあ、これ以上話すとマハリオい睨まれるので・・・
樹中さん、パートに行く都合もあるので、土曜PM2時からのNHK-FMのアニソンアカデミーは4分の3くらいしか聴けないのだが・・・1986年だったかな?この年のアニソンランキングとかやってたな。

1位は『夢光年』・・宇宙船サジタリウス号のEDだな・・・感動的な名曲だな。
樹中さんも小さい頃見てたなあ・・・CDとか買いたい感じだな。
確か野球の都合かな?昔はとにかくコレに泣かされたんだよな~(笑汗)・・・で、最終回を見逃したんだよな・・・まあ、後に再放送か何かで無事その最終回も見れたけど。だから、子供の頃はサジタリウス号って急に無くなった番組だったんだよなあ・・・

2位はガンダムZZの『サイレントヴォイス』・・・これも良い感じに80年代の名曲だな。
まあ、日本にとってのロボットアニメってガンダムになるよな、やっぱり。
敢えてこういう物言いしたのは、樹中さん的にはトランスフォーマー2010のOPとEDがランキングに入らないかなあ・・・って思ってたりするんだけどな(笑)」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、最近見てるTVってタモリ倶楽部の他にはチョロットくらいじゃないかなあ・・・まあ見たくない訳じゃ無くて、絵を描く時って、TV見ながらよりも、CDとかFM聴きながらって感じになるものね。

あと、今日はセイレン、長いセリフご苦労様(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック