グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
自転車のブレーキが切れました
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「何だか危ないタイトルだね。樹中さん大丈夫なのかな?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、今日は天気が荒れてるから(結果的には全然大丈夫だったのですけど)という事で、少し早く家を出て・・・ちょっとバトスピ買っていこうかなって事でいつもと違うトコを自転車移動してたら、急に前ブレーキが利かなくなって樹中さん混乱したみたい・・・まあ、すぐに電柱にぶつかったので逆に怪我も無く無事だったんだけど、車も通ってるトコだったし運が良かったよ。
まあ、その代わり、バトスピ運はそれに吸い取られてか、パっとしないものだったけどね(笑)。

まあ、いつもと違うトコを通って行ったので、ラッキーにも自転車屋さんがある道だったので、パート先に連絡した後、修理してもらって・・・40分くらいかかるとか言われたのだけど、20分くらいで直してくださったんだよね。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「そして手持ちのお金で十分払える料金だったのだが・・・本当なら明日のお休みにレトロゲームとか見に行こうかなって思ってたのだが・・・明日は遊びに行かんかもしれんな(笑汗)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そう言えば、樹中さん的にバトスピカード今回は大当たりじゃないって事だったけど、何か虫の知らせとかあったのかしらね?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「無かったんだってさ(笑)。
何と言うか、だから逆にちょっと試しにしてみたんだそうだ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック