グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
『サイクリング』(創作)&『スカイライン』(創作)&リップタイド(版権)
buro201311gatu28no1.jpg



iconanisu1.gif
みどりのはこべ・アニスさん:「B2ペン画『スカイライン(仮)』は当分こんな感じの部分を描き続ける事になる感じね。右に進むにつれて次第に黒っぽくなる予定なのね。

樹中さんもそろそろ12月中旬のグループ展に向けてキャプションを作ったり、年賀状とかも意識しないといけない時期になってきたわね。

樹中さん今年は色々あって、準備を進めてる時も、長いような、あっと言う間なような、本当に振り返ってみると長かったような、そんな感じみたい。」



buro201311gatu28no2.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「色鉛筆画も完成が見えてきたな。
後は下半分の空部分を描いて、微調整したら完成と・・・29日に完成する・・・かな?
まあ、ここまで来たのだから、丁寧重視でね。

リップタイド(版権)もそろそろ完成に向けての一歩を踏み出していく感じだな。
グラデーションを意識して塗って行ってる感じだな。多分完成時にはもう少し色を抑えた印象になる・・・と思うけどね。」



buro201311gatu28no3.jpg




iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

Point to Points  Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~19時 (最終日17時)
東京国立アートイマジンギャラリー

第7回小品展 2013年12月19日~12月24日 (アートイマジンギャラリーA・B室)


となります~♪
最後の一つも近い内に報告させていただきますね~♪」
コメント
この記事へのコメント
羊力さん、コメントありがとうございます♪

アートイマジンがいつものところです♪
ただ、僕自身は12月15日に行く事を最優先する形になります・・・15日14時からのオーストラリア展のクロージングパーティーに出るというのを最優先する形になっちゃいます。
そして15日(とホテルに泊まって16日)に行くと、それ以外の日には東京にはしばらくは来れないと思います・・・

僕もお会いしたいです。
そして一回バトルしたいですよね(笑)。
出来れば僕はやっぱり白デッキを準備していきたいですけど、今弾はとにかく赤が良く当たります。
ジークフリーデンとジッジメントドラゴニスが3枚ずつ当たりました(汗)。
2013/11/29(金) 15:17:03 | URL | 樹中遊路 #-[ 編集]
 12月21日の午後なら、もしかしてお伺い出来るかも?
 アートイマジンなら、いつもの所ですよね?
 ボクの方も本決りではないし、樹中さんのご予定もありますからね~。
 でも、会いたいですね。そしてバトル(笑)
2013/11/28(木) 15:12:14 | URL | 羊力 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック