グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』(創作)&WH40kリップタイド(版権)
iconhurobu2.gif
:「今回は最初に樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

Point to Points  Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~19時 (最終日17時)
東京国立アートイマジンギャラリー

第7回小品展 2013年12月19日~12月24日 (アートイマジンギャラリーA・B室)


となります~♪
最後の一つも近い内に報告させていただきますね~♪」


buro201311gatu29no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「流石にも~そろそろ、恐らく29日中に完成して、30日にはHP更新も出来るでしょうね。
そして、絵の更新と一緒に参加展覧会情報も更新して・・・今回はアートイマジン様でのグループ展2つ、あと樹中さん自身は行けないのですけど、アメリカの方でのグループ展に参加させていただくという事になります。アメリカ・・・もしお金が仮にあったとしても、パート先にお休みくださいって非常に言いにくい場所ですけどね~(笑)・・・流石にパート先も家族もちょっと『お前だけそこ行くの?』みたいな感じになるかも、ですしね(笑)。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さんでもそういう風に思うトコなんだねえ(笑)。
オーストラリアの時は『オーストラリアの大学関係者と一緒にグループ展』なので、確かにお勉強という感じもあって、そういう意味では行きやすいし、お休みも気持ち的にだけど貰いやすかった・・・よねえ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「今年もあと一ヶ月・・・長くて大変だったなあというのが樹中さんの感想みたいですね(笑)。
過ぎてみても、長かったみたいですね(笑)。
ところでポッポポップス、君は年賀状どうします?僕は外面が良い(笑)ので出すけど。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「僕も出すよお。親しい人とか約束のある人とか。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「・・・僕にもください(笑)。僕はガラスのハートなんです(笑)。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「いや、心配しなくても、君とエニモパパさんには絶対出すし、ブログ仲間にも出すから大丈夫だよお。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「なら冷静さを取り戻しましょう・・・(笑)
リップタイドもちょっとずつ・・・15日までに完成すると良いのですけどねえ。」



buro201311gatu29no2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック