グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』(創作)完成しました&ガンバの冒険(版権)
buro201311gatu29no5.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「いや~、無事完成したね~♪
大きな画像はHPに展示してますよ~♪
デジタルに取り込むとどうしてもオリジナルの色が飛んじゃうので、PC上で取り込んだ画像の色を加工してなるべくオリジナルに近づけようとしてるんだけどね~。

今回のこの絵は第7回小品展にてお披露目って感じかなあ?ラビットビルド君?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですね。時期的にその頃の投入になると思いますね。
ところでエニモパパさんはガンバの冒険って知ってますか?
さっきナチュレ君が悪い人間(笑)の家で一緒に見たとかどーとか言ってましたので。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「うん、知ってるよ~♪原作童話も持ってるから、興味があるなら貸してあげるよ。
樹中さんにとっても、人生を『生きる』というきっかけを与えてくれた作品なんだよね。
このガンバの冒険に出会ってなかったら、樹中さんは絵を描く事も、たとえ一瞬の輝きだとしても生きていく喜びも意識するようになったからねえ・・・」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「成程、後でちょっと調べてみますかね。
下の画像は、ガンバの冒険ファンアートを描く為の事前調査みたいなものですね。」



buro201311gatu29no6.jpg



buro201311gatu29no7.jpg



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
HP『緑のどんぐり』に展覧会情報を更新しましたので、こちらでも年内に参加させていただく3つの展覧会情報を公開させていただきます~♪

①Point to Points Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~19時 (最終日17時)
アートイマジンギャラリー

②第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室

③Japan Art Print Show at WALT DISNY WORLD Chiristmas 2013
会期:2013年12月17日(火)
会場:Living Seas Salon,EPCOT」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック