グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
キャラクターズ:緑のはこべ・ハルさん
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「樹中さん、今ハガキサイズのペン画を検討中なのですけど、ブログで報告出来るのがまだちょっと先かな~?という事で、今回もキャラクターズになります。
以下、私エロティカさん(仮)の解説になりますよ~♪」



iconharumidori.gif
:「今回は緑のはこべ・ハルさんですね~。
元々は、前回のビユロ君の前身キャラの

koppesyoumen.gif

の系列のキャラで考えたんですよね~。
ハルさんはこの時のデザインをほぼそのまま受け継いで、緑のはこべ・ハルさんになってます。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ハルは、僕が緑のはこべになる時のモデルになった存在・・・という設定なんだよね。
僕が緑のはこべで無かった頃、ずっと昔から地球に住んでいた精霊・・・実体があるけどね、そういうイメージみたいだね。
僕が地球にいた時代には既に無くなってた『とうもろこし』とか『いも』とかを生み出す事が出来るんだよね。他にも色々出来るみたいだけど、いわゆる『失われた能力』を持ってる存在なんだね。

ハルも『機械の花』が壊れた時に死んじゃって、生まれ変わって僕と再会して、今に至る・・・という感じだね。
ハルは僕よりも昔の記憶を多く残していて、サライの事は悪く思ってるみたいだね。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「私のお仕事を取り上げてくださってどーもです、プンプン♪」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
HP『緑のどんぐり』に展覧会情報を更新しましたので、こちらでも年内に参加させていただく3つの展覧会情報を公開させていただきます~♪

①Point to Points Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~19時 (最終日17時)
アートイマジンギャラリー

②第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室

③Japan Art Print Show at WALT DISNY WORLD Chiristmas 2013
会期:2013年12月17日(火)
会場:Living Seas Salon,EPCOT」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック