グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物
iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、今日は都会にお買い物しにきたよう♪
と言っても、今は東京に行く前なので、お金もあんまり使えないから、本屋やCDショップや中古ショップにちょっと寄ったら、すぐ帰っちゃうみたいだけどねえ。

まあ、今回は手持ちのお金的に本屋でのお買い物みたいだねえ。
(CDはアルバムだと3000円使っちゃうしね。)

僕も今日はお友達のブルーラグーンと一緒にお買い物だよ~。」



buro201312gatu2no4.jpg



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「樹中さん、今回購入したのがこの2冊なんだね。
ボブ・ディランの方は湯浅学さんという名前に聞き覚えがあったので購入したんだってね。

もう片方は・・・ああ、キャプチャーフーさんが欲しがりそうな本だね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、今回購入したローカルヒーローの本の前に出ていた本も買ってるんだけど、それがもう7年前っていうのを知って、卒倒しそうになったみたいだねえ。

フーさんに渡したら、忍ジャガーとかコアラGとかYOU TUBEで検索して視聴し始めたねえ。
フ、フーさん忍ジャガー見て泣いてる・・・!!
コアラGの方はマッタリしてる・・・!!」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「いわゆる、ゆるキャラってのはよく聞くけどねえ・・・
ご当地ヒーローってのもいるんだね。樹中さん、好きそうだね(笑)。
僕やピンプポンプははFM派だからあんまりわかんないけどね。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「樹中さんだってSM・・・いえ、FM派なのだけど、そーゆーのにも興味があるのですよ~。
ところで樹中さんってSかしらね、Mかしらね?(毒笑)」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「超興味無い。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「じゃあ、可愛い坊や達、お姉さんの我儘なお胸に甘えても良いのよ。(毒笑)」



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「少々傲慢に過ぎるお胸には僕らは用なんてないんだよね、じゃあこれにて失礼。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「ボーイズハント失敗しちゃったですぅ~!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック