グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
悪い人間を描いてみました。
buro201156no1.gif


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「・・・・・・これは何?兄ちゃん。」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「(資料を見ながら・・・)・・・・・・えーっと・・・ああ、これは『悪い人間』をテーマに、アドリブ気味に描いている絵だって。これはパソコンで習作的に描いてるみたいだね。」


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さんには、人間をこんな風に感じてるのかな?(笑)」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「¥のモチーフが散見されるのと、左手のドリル・・・・・何かの深層意識の表れなのかな?」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ドリルに関しては、ただのロマン主義かもしれないけどね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック