グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
12月、忙しくなりそうです(笑汗)
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「最近フーさん、知ったかぶりかいつぶりニュースをYOU TUBEで見てるね。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ほら、この前買った『超ローカルヒーロー大図鑑』に忍ジャガーとかコアラGとか載ってたよね、その辺りを検索してる内にそのニュースに行きついたみたいだね。

・・・と、このブロgは樹中さんの宣伝をするブログだったね、危ない危ない。
樹中さん、12月中は来月・・・来年になるんだねえ・・・の参加展覧会に向けての制作とか、締切2月末のB2ペン画の制作とか、またペン画漬けになりかけてるみたいだね。
まあ、今頑張れれば、そこまで凄まじく大変にはならないと思うけどね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「それって、今とっても大変って事になるんじゃないの?
ちょっとだけど約束してる分とか準備しておく分の年賀状もあるよね?」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「・・・あ、ああうん、でもまあ大丈夫じゃないかなあ、うん。」



iconsontyou.gif
:「そうそう、『樹中さん』にお歳暮とか届いたんですよ。お茶をいただきました♪
これから飲ませていただこうと思ってます♪
また後程お礼も言わせていただこうかと思っております♪

樹中さん、今年は長くて暑い・・・熱い一年でしたけど、これからラストスパートですね♪
下の画像は、参加展覧会のDMとか、届いた樹中さんの絵ポストカードになります♪」



buro201312gatu4no1.jpg



iconhurobu2.gif
:「村長もとっても嬉しそうですね~♪

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
HP『緑のどんぐり』に展覧会情報を更新しましたので、こちらでも年内に参加させていただく3つの展覧会情報を公開させていただきます~♪

①Point to Points Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~19時 (最終日17時)
アートイマジンギャラリー

②第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室

③Japan Art Print Show at WALT DISNY WORLD Chiristmas 2013
会期:2013年12月17日(火)
会場:Living Seas Salon,EPCOT」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック