グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『円2(仮)』制作進行報告
buro201312gatu6no1.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今は着てる服をどういうデザインにしようかなとか、髪部分の表現をどうしようかで色々考えてるみたいだねえ、樹中さん。
そう言えば、この絵は『円2(仮)』ってテーマだよね。
絵的にはどうなっていくんだろう?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「基本的には円をイメージさせる曲線を大事にしつつ、前回の『円』と同じように描き込むところは描いて、描かないトコは描かない、みたいなコントラストで目のやりどころを作る絵にする・・・らしいが。

『円』が好評だったので、そういう路線を考えてみるそうだが・・・樹中が好評だった部分をキチンと理解出来てるか、というのも確認する為にも描いてみるみたいだな。」



iconhurobu4.gif
:「樹中さんは12月15日のPoint to Points Exchange Exhibition in JAPANのクロージングパーティーに出る予定です~♪
特に約束などがなければ、樹中さんは遅くてもパーティー開始のPM2時までには会場に行く予定となります~。もし約束がある場合は、樹中さんもそれに合わせて行くと思います~。

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
HP『緑のどんぐり』に展覧会情報を更新しましたので、こちらでも年内に参加させていただく3つの展覧会情報を公開させていただきます~♪

①Point to Points Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~19時 (最終日17時)
アートイマジンギャラリー

②第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室

③Japan Art Print Show at WALT DISNY WORLD Chiristmas 2013
会期:2013年12月17日(火)
会場:Living Seas Salon,EPCOT」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック