グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
小品展に向けてキャプション制作中&ペン画『円2(仮)』
icontoma2.jpg
トーマ君:「じゃセイレン君また。
お待たせ。中古ショップでお買い物終了したから来てみたけど・・・
珍しいね、僕までいちいち呼び出すなんて。何の用?」



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「マハリオ君達が樹中さんの参加展覧会準備おお手伝いをしてるから、その間だけブログに顔出しておいてくれってさ。

樹中さん、12月8日PM12:50分頃は、7日に録音してたウィークエンドサンシャインを聴きながら良い気分でブログ書いたり、キャプション作ったりしてるぜ。」



icontoma2.jpg
トーマ君:「(め、面倒くさいな・・・)
まあ、来ちゃったから仕方ないか。
樹中さん、今はペン画とキャプション作ってるんだったけ?」



buro201312gatu8no1.jpg



icontoma2.jpg
トーマ君:「今回の『円2(仮)』は、最初はちょっと人間モチーフの顔めいた花を描いていこうかなと思ったみたいだけど、どうもしっくりこなかったみたいで、結局綺麗な植物とかそういう系で行く事にしたみたいだね。」



buro201312gatu8no3.jpg



iconriru2.gif
リルゥさん:「キャプションは来年の干支のお馬さんね♪
確か去年も蛇をモチーフにしたキャプションを作ってたわね。」



buro201312gatu8no4.jpg



iconsarai2.gif
サライさん:「こうやって見てみると、やっぱり去年よりは今年のキャプションの方がちょっとさっぱりした感じになるかな?」



iconhurobu2.gif
:「樹中さんは12月15日のPoint to Points Exchange Exhibition in JAPANのクロージングパーティーに出る予定です~♪
特に約束などがなければ、樹中さんは遅くてもパーティー開始のPM2時までには会場に行く予定となります~。もし約束がある場合は、樹中さんもそれに合わせて行くと思います~。

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
HP『緑のどんぐり』に展覧会情報を更新しましたので、こちらでも年内に参加させていただく3つの展覧会情報を公開させていただきます~♪

①Point to Points Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~19時 (最終日17時)
アートイマジンギャラリー

②第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室

③Japan Art Print Show at WALT DISNY WORLD Chiristmas 2013
会期:2013年12月17日(火)
会場:Living Seas Salon,EPCOT」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック