グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
キャプション印刷&ペン画『円2(仮)』制作中
buro201312gatu12no2.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「こちらは第7回小品展用に刷ったキャプションだね。
デジカメ・・・まあ安いやつなのだけど、それで撮影すると色が飛ぶねえ・・・
樹中さんが悩まなくて良い程に、将来的には画像取り込み技術が上がってくれるとありがたいけどねえ。

しかしやっぱり刷る時に、ちょっと縦線が入ったりして、クリーニングしたらインクが切れかけて、とりあえず超綺麗に刷るにしてみたら、まあ及第点のものが刷れた、って感じだね。

樹中さん、ホントはこの作業、金曜日(運送業者さんに運んでもらうのが土曜日予定でした)にするつもりだったんだけど、まあ気が変わって早めに済ませて良かったよ、ホント・・・
おかげで、金曜日に作品を運んでもらえるしね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「年内でもっとも気を使うだろうなあというのが、この準備だったから、そういう意味ではもう安心だね♪
ホントはWH40kのリップタイドを完成させてから東京に行きたかったんだけど・・・っていうのが、樹中さんの今年の心残りらしいね。(もしかしたら、ゲームズワークショップに行けるかも・・・なので、それまでに作る在庫を減らして、買い物に備えておきたかったみたいだけどね。)」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「そうだな・・・なんか出来そうだったんだがなあ~・・・でもやっぱり年末進行でどうにもならなかったなあ~(笑汗)。

そうなってくると、どうしても締切のあるペン画を優先しないといけないしなあ。」




buro201312gatu12no1.jpg



iconhurobu2.gif
:「樹中さんは12月15日のPoint to Points Exchange Exhibition in JAPANのクロージングパーティーに出る予定です~♪
特に約束などがなければ、樹中さんは遅くてもパーティー開始のPM2時までには会場に行く予定となります~。もし約束がある場合は、樹中さんもそれに合わせて行くと思います~。

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
HP『緑のどんぐり』に展覧会情報を更新しましたので、こちらでも年内に参加させていただく3つの展覧会情報を公開させていただきます~♪

①Point to Points Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~19時 (最終日17時)
アートイマジンギャラリー

②第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室

③Japan Art Print Show at WALT DISNY WORLD Chiristmas 2013
会期:2013年12月17日(火)
会場:Living Seas Salon,EPCOT

しかしここ最近寒くなってきましたね~・・・、体が芯から冷える、そんな感じです~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック