グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ローカルヒーローに憧れて作った・・・らしい粘土人形
iconanihurora1.gif
フローラさん:「何やら危険な香りのする題ね、今日の日記・・・
そう言えば、この前樹中さんが購入した『超ローカルヒーロー大百科』、7年前らしいわね、その前の巻になる『ローカルヒーロー大百科』・・・その『ローカルヒーロー大百科』を買った頃に作った粘土人形らしいんだけど・・・」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「無印と超を見比べると、やっぱり時代が進むにつれてクオリティや個性が強いヒーローが続々登場したんじゃなあと、しんみりするわい・・・
樹中がまあ正直ローカルヒーローに精通してる訳じゃないので、そういう前提で読んでいただけると助かるのじゃが・・・

という訳で、これ樹中が作ったの何年前になるんじゃろうの?」



buro201312gatu13no1.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「・・・何だか凄くハンドメード臭が漂ってくる気がするわね・・・(笑)
でもちょっと可愛い・・・かな?
これって、スーツを着てるヒーロータイプなのか、着ぐるみタイプなのか、どっちなの?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「今となっては、推測するしかないのじゃが・・・着ぐるみ系ヒーローかのう・・・?」



buro201312gatu13no2.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さんが超を買ってみて、読んで気になったのが滋賀県ヒーローみたいね。
忍ジャガー、コアラG・・・ロボートレーサーに関しては、デコルとボコルの方が印象強いんだけど。

・・・って事をセイレンに熱弁されて、ちょっと名前とか覚えちゃったわ(笑汗)。

あと、樹中さんのいる大阪にも色々ヒーローがいるのだけど・・・やっぱり地元じゃないからか、樹中さんはどれも知らなかったのよね・・・でも、地球戦士ゼロスに関しては、大きな看板で見た事あるかも・・・って感じみたい。今度そこの看板のトコ通って確認するみたいね。・・・ってセイレンに熱弁されてウザかったのよ・・・(笑汗)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ローカルヒーローによっては、グッズを販売してるヒーローもいるみたいじゃから、お好みのヒーローがいたら、HPを探してみるのも良いかもしれんの。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック