グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
お知らせ&ペン画『円2(仮)』制作報告
iconhurobu4.gif
:「ここ最近、樹中さんの住んでる地域的には、かなり冷え込んでる感じでしょうかね~。
体が芯から冷えるような感じです。

樹中さんは12月15日のPoint to Points Exchange Exhibition in JAPANのクロージングパーティーに出る予定です~♪
特に約束などがなければ、樹中さんは遅くてもパーティー開始のPM2時までには会場に行く予定となります~。もし約束がある場合は、樹中さんもそれに合わせて行くと思います~。

今回は最初に樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
HP『緑のどんぐり』に展覧会情報を更新しましたので、こちらでも年内に参加させていただく3つの展覧会情報を公開させていただきます~♪

①Point to Points Exchange Exhibition in JAPAN
2013年12月6日(金)~15日(日)10日間 12時~19時 (最終日17時)
アートイマジンギャラリー

②第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室

③Japan Art Print Show at WALT DISNY WORLD Chiristmas 2013
会期:2013年12月17日(火)
会場:Living Seas Salon,EPCOT」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さんも今は、東京に行く準備をしたり、ネットで行く予定の場所の情報を集めたりしてるわね。
ここ最近、とにかく冷えるから、新幹線の京都~名古屋間で雪が降ってないか気にしてるみたいね。
冬はこの区間で雪が降ってると、新幹線が1時間くらい遅くなるからね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「とにかく冷えるなあ・・・アニスも暖かくしなよ。
明日は樹中さんも東京・・・PM2時には展覧会会場だな。」



buro201312gatu14no1.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック