グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン(仮)』&ペン画『円2』HP更新しました
buro201312gatu21no1.jpg



iconsontyou.gif
:「ペン画『円2』のスキャン画像をHPに更新しました。
大きな画像はHP『緑のどんぐり』の『円2』のページにて展示しています。

樹中さん、東京の疲れも取れて、昨日の頭痛も治ったみたいです。
今は、ペン画『スカイライン(仮)』を描きつつ、他の展覧会に合わせた制作活動をしていくみたいですね。」



buro201312gatu21no2.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「2013年ももうすぐ終わっちゃうね・・・
村長的に2013年はどうだったのかな?」



iconsontyou.gif
:「樹中さんも言ってましたけど、熱くて長く感じた一年でしたねえ・・・
まずはオーストラリアに行くというところで、色々気を使いましたねえ・・・初めての事でしたしね。
とにかく、『まずは目的地に到着して、展覧会の準備をするトコまでは何とかしないと・・・』って事を思いつめたりもしましたね。
でもまあ、連れて行ってくれる方がいましたし、結果的には無事に行って帰ってこれましたのでホっとしていますよ。

後は、B2ペン画を多数締切付きで描かないといけないかったので、頭痛におびえながら・・・最後の方は頭痛になるのですけど(笑汗)、描いたりしてましたね。
まあ、あと一点(ペン画『スカイライン(仮)』)来年の2月末までに描き上げないといけないのですけどね。

とにかく大変な一年でしたね。でも充実感はとってもありますね。
後は、第7回小品展の作品が帰ってきたら、もうホントに今年は終わるって感じ、かもですね。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック