グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン(仮)(創作)』&リップタイド(版権)
buro201312gatu22no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「雲みたいな空間の中に鳥の顔みたいなのが見えてきましたね。
樹中さん的にも、そろそろ調子が乗ってきた感じですかね?」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「そうだねえ。最初は雲みたいなモヤモヤした雰囲気の空間・・・今回は背景部分が黒じゃなくて、少し明るく柔らかい色にしようって思ってたんだけど、そろそろ下描きのイメージを超えて調子が出てきたみたいだよ~。」




iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今回は今までが黒の背景を生かした絵だったので、毛色を変えてみようってのもあるみたいだな。
まあ、普通に黒にするよりも、点々や線で表現する灰色の方が時間がかかるから、2月下旬まで油断無く描いていかないといけないがね(笑汗)。

なので、趣味関連はあんまり進められないけど、寝る前のちょっとの時間とかでちょこっと進められる事もあるので、今回はリップタイド(版権)も少し進められたみたいだが・・・こちらは本当にちょっとずつ進行になりそうだな。」



buro201312gatu22no2.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「あれ?ところで今日はNHK-FMできらくらは無いのかな?
HPで見ると放送されるみたいに書いてるけど、実際にFMを聴いていると、違う番組が流れてないか?
(HPをあちこち調べてみると、近畿地方では今日は違う番組を放送みたいです。)」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「そうだねえ・・・違う番組・・・だよねえ、これ。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック