グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン(仮)』制作進行報告
iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、今日はパートがお休みなんだけど、NHK-FMの『今日は一日ハードロック/ヘビーメタル三昧』を聴きながらず~っと家で絵を描いてる事にしたみたいだな。
今日はその番組が無かったら、都会に息抜きに行こうと思ってたみたいだが。
まあ、俺的には、ハードロックとかメタルは好きだからOKだけどね。」



buro201312gatu23no1.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「背景の白っぽい空間、最初の内は円を描いてるだけだったけど、次第に調子が出てきて、下描きにない鳥っぽいイメージとか翼のイメージが出てきたわね。
白っぽい背景の部分は、基本アドリブで描く事にしてたから、ハラハラものだったけど、結果的にはこのまま上手く行ってくれそうでホっとするわね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「流石にそろそろ年末を意識するようになってきたみたいだね、樹中さんも・・・
と言っても、今まで意識してなかったという訳じゃないのだけど・・・何と言うか、来年の展覧会用の絵の締切を意識せざるを得ないから、何となく気分は来年・・・だったんだよね(笑汗)。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック