グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン(仮)』制作進行報告
buro201312gatu24no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「樹中さん、昨日はハードロック・メタル三昧を聴きながらず~っと描いてましたので、流石にそこそこ進んだ感じですわね~。
まあ、ギリギリ頭痛も出なかったみたいですし、結果としては上々でしょう~!
まあ夢見は悪かったらしいですけどねえ。

画像、デジカメでパシャリなのですけど、今回は特に劣化してますわね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(仮):「特にグラデーションとかの微妙な色とかはどうにもならん感じじゃの。

そう言えば、第7回小品展は今日までじゃの。
作品が帰ってきたら、その時に今年も終わるんだなあって樹中も思うんじゃろうのう。

そう言えば、来年の樹中のスケジュールはどうなっとるのかの、エロティカさん。」




iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(仮):「こちらに入ってきてる情報からだと・・・そうですね、制作ノルマになりますけど、2月下旬までにこのペン画『スカイライン(仮)』を完成させて発送、1月下旬までにA4程度の作品を一点完成させて発送、必須じゃないのですけど可能ならB4サイズ程度のペン画作品も一点描いてペン画『スカイライン(仮)』と一緒の2月下旬に発送・・・みたいな感じですね。
とりあえず大小計3点描けたら嬉しいなあというトコみたいですね~。」




iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「進行状況は可もなく不可も無く、みたいな感じじゃの、今のトコは。
1月度は偶然パートのシフトも厳しく無いので、この間にどこまでやれるか、かのう・・・」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
第7回小品展も今日までですね~。

第7回小品展
2013年12月19日(木)~12月24日(火) 12:00~18:30
会場:アートイマジンギャラリー A・B室」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック