グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
エロティックアート?(要察し)
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ああ、今日はネタが無いんですね~ププッ(毒笑)!!
樹中さんも第7回小品展の期間も終わっちゃいましたし、ちょっとマッタリしたいんでしょうかね~?

じゃ、まあ今回はエロティックアート?して樹中さんが研究してるものを載せてみましょう~。
まあ、基本『察し』が大事なので、その辺りはご了承くださいです~ププッ(笑)!!
今回は、サムネイルで展示していきますね~。」



tatezuna2009224no1e.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「これは割にアート寄りな感じじゃの。
まあ、セクシーな感じも入れようとしている、とは思うんじゃが、この絵はどっちかと言うと、モチーフに世紀を入れていこうとしてる、という感じじゃの。
この絵を描いた頃は、樹中がレトロゲーム・・・メガドライブ系のゲームに興味を示し始めた頃じゃったと思うんじゃが・・・何と言うか、この頃の敵って卑猥なモチーフの敵が結構多かったんじゃよ(照)。
この頃は『魂斗羅ハードコア』『エイリアンソルジャー』『クライング』などに興味を示しておったのう・・・」




bomatobima2007514no1.jpg




iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「BLですね!!
右の赤いキャラが、樹中さん系エロティックアートの出発点なキャラって感じですね。
このキャラのバリエーションを描いてる内に、一番上の絵の世界観になってくとゆー感じですね~。

この辺りは、『エイリアンソルジャー』の影響でしょうかね~。」



dekomino2011916no1.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(仮):「Sexy dynamite!!(照)

樹中は基本、こーゆー体型のキャラで、エロティックアートを描く・・・みたい?じゃの。
ちなみに、リルゥさんやフローラさんは樹中的にはエロ厳禁なのじゃよ。

ちなみにこのキャラのイメージソースとなったのが、『デスブレイド』というゲームのシャンカール君(♂)なのじゃよ。樹中的には自己顕示欲が強そうって思ったみたいじゃの。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック