グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン(仮)』制作報告&年末はどこも忙しそうです
buro201312gatu26no1.jpg
昨日はドーナツを食べました。




iconanimarumo2.gif
マルモ君:「何となくクリスマスっぽい雰囲気だね、ドーナツ♪

そう言えば樹中さん、クリスマスの日に買ったお弁当に味がついてなくてビックリしたみたいだよ。
いつもは美味しく食べてるのに、クリスマスに限って・・・って一瞬思ったけど、まあクリスマスだし忙しかったか、もしや浮ついていたか・・・なんだろうなって思ったみたいだけどね。
ちなみに今日同じものを購入して食べてみたら味は戻ってたけど、いつもは切れてる料理がちゃんと切れてなかったり・・・とか。まあ、これは昨日の味無しに比べたら全然問題ないけど。」




iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「(・・・それで前回は取り乱してあんな日記を・・・)

まあ年末はどこも忙しいんじゃろうの。
樹中のパート先もこの時期からしばらくの間は色々大変じゃしの。
普段聞かれないような事を普段は来ないような客から聞かれたりとか、単純に仕事量も増えたりとかじゃしの。
樹中もいつもよりも精神的にも肉体的にもお疲れモードって感じじゃの。」



buro201312gatu26no2.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「今までは白っぽい淡い雰囲気で描いてたけど、そろそろ主に画面左側で展開される白と黒のはっきりとしたコントラストのある表現が出始めてきたね~。
淡い白さと、くっきりとした白さの美しさを追求していきたいね~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック