グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
アメリカからディズニーなエアメール
buro201312gatu28no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さんにディズニーなエアメールが来てるね♪
この前のディズニーランドでの展覧会のご報告という事で送っていただいたエアメールなんだってね。

樹中さん、ディズニーキャラみたいに夢のある素敵なキャラや絵を描いていけたら良いね♪」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「いやマルモよ・・・樹中はソッチ方向には行けぬ・・・行けぬのじゃよ。

樹中は、ネズミと言えばミッキーでは無くガンバと言うような作家にならねばならぬ・・・

(でも、リロ&スティッチはDVDのBOX買うくらい好きじゃけどの(照)。)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「え?どうして?
ミッキーもガンバも一緒になって目指せば良いじゃない?
俺はどっちも好きだよ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「・・・その発想は無かった!!(笑)

いやの、そのな、画像の右側に写ってる人形劇の本に『音楽・山下毅雄』の記述があっての、それで懐かしくなっちゃったのじゃよ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック