グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン(仮)』創作&ガンバの冒険(版権)ファンアート
buro201312gatu29no3.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、今、ペン画『スカイライン(仮)』を描いてるんでちゅけど、まだ4分の1くらいしか進んでないんでちゅよ。
2月下旬に送れるように頑張って描いてるんでちゅってね。

まだもう少し先の話なんでちゅけど、このブログ、今レギュラーメンバーを交替していこうかなって樹中ちゃん考え中みたいでちゅね。
私達、メンバー交代になっても出てはきまちゅけど、新キャラがメインになって、私達はちょっと出番が少なくんるみたいでちゅね。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ちょっと寂しい気もするけど、僕らも出番が無くなる訳じゃ無いし、このブログのマンネリを防ぐ意味でも良いかもしれないね。
エロティカさんは、何だか次のレギュラーにも潜入すべく、裏で活動してるとかどーとからしいけど。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「えろてぃかってお名前は知ってるんでちゅけど、自主規制人間が私に気を使って何だか会わせてくれないんでちゅよ。どうやら野心家みたいでちゅね!!」



buro201312gatu29no4.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「レギュラーの世代交代は良いんだけど・・・交代する前にもう少し油彩画の報告とかしたいもんだけどねえ・・・(笑汗)」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ビユロもちょっと愚痴がある方か~(笑汗)
まあ数か月は先の話だし、その間に何回かは・・・何回か、かあ・・・なのかなあ・・・(汗)

樹中さん、今日は録音していたFMの特番を聴きながらペン画を描いたりしてたんだけど、長時間絵を描く事になるので、ちょこちょこ息抜きにガンバの冒険(版権)ファンアートも描いたりしてたんだ。」



buro201312gatu29no2.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ガンバの冒険って、前回の日記で人形劇の本に書いてあった『音楽・山下毅雄』なのよね~。樹中さん、ガンバの冒険のミュージッククリップ持ってるのよね~。
今聞いても・・・って言うか、今も驚きの表現力って樹中さんも聴き込んでるんですってね。
旅情の音楽って感じね~。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「そう言えば、NHKーFM、今(12月29日PM11時~)、何だか不思議な昭和歌謡を模した番組してるんだけど(笑)・・・HPを見ると、架空のアニソンイベントってテーマなのね。
NHK-FM、真面目にこういうふざけた事もしてくれるトコが素敵だわね(笑)。
セイレンなんて、NHK-FM好き過ぎだもんね(笑)。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「えへへ♪(照)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック