グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
真実を知る時
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「皆様、明けましておめでとうございます~う♪
身も心も傲慢に育ってしまったエロティカが樹中さんが日記に書く素材を準備出来ない間のつなぎをさせていただきますわね!!」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「流石に正月ともなると樹中も怠惰になるみたいじゃの・・・(照)
で、どうするんじゃね?そもそもネタが無いのじゃろ?」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「そもそも私はそーゆー時の為のキャラですからね~。

じゃあ行きましょ~。どうせ今日は軽い内容ですし。
表題の『真実を知る時』ですけど、これは『樹中さんがある事柄を勘違いしていて、それに気付いた時』を意味してるんですね~。

では箇条書きしていきましょう~。

①:パタリロのマライヒの事を女の子だと思っていた。
(こちらはかなり早い段階で男の子だって気付いたのですけど・・・どのタイミングまで勘違いしていて、どこから間違いに気付いたのか・・・覚えてないんですって。)

②:ゲゲゲの鬼太郎の事を『ゲゲゲのゲ太郎』と思っていた。
(これもいつ勘違いに気付いたのか・・・ゲタを履いてるから『ゲタろう』だと思ってたみたいですね~。)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「成程のう・・・実際にどれくらいの人がこんな勘違いをするのかはわからんが、まあ何となくありえそうな勘違いをしとるの。

あ、ちなみに世の一人称は『世』だけどこれは『余』と勘違いしてる訳じゃないので悪しからず・・・
まあ勘違いしてないからと言って、何だか痛ましいのは変わらんがの・・・(照)」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ホントの事を言ったら、アニメの監督さんと絵描きさんをごっちにして誤解していた時期とかもあったんですけど、それは流石にここに書くのはどうかと思うので割愛してとか樹中さん言ってますけど~お。
でも私は平然と言ってしまいますよぅぅうう!!(毒笑)

作家の田中芳樹さんとアーティストの天野喜孝さんを一人の人物として誤解していた時期があったみたいですね~!!!
何だか理由が、名前がほんのちょろっと似てるから、らしいんですけど~・・・『よし』だけですよね、同じなの・・・しかも漢字違いますよね~。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「エロティカさんはつい言っちゃう子なのじゃよ・・・(照)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック