グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン』制作進行報告
buro201415no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中も正月4日になったら、流石に正月気分も抜けてきたので、ペン画制作を再開したみたいだな。
一番良いのは一月中に出来るのが良いのだが、流石にちょっと厳しいかな?
2月20日くらいまでに出来ればまあ、それでも良いので、そういう意味ではまだそこまで追い詰められてないのだが・・・でも、とりあえず急がないと、後で何があるかわからないし・・・」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「え、結局追い詰められてるのお?
一応大丈夫なんだよねえ?

しかし、このペン画は白っぽい雰囲気を重視したいので点々で描いてるのだけど、故に描く時間が長引くんだよねえ~。他のペン画に比べて特に同じ所を点々点々し続けてるねえ・・・確かにこれは地味~に疲れそう。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあ白っぽいって事は描かなくて良いって事だからそういう意味では楽なはずなんだが、灰色は点々しないといけないから結局大変でねえ・・・(汗)

そう言えば、NHK-FMで正月特番でプログレッシブロック特集を数日かけてやってるな。
昨日は遊佐未森さんが出演されてたねえ。
何だか遊佐未森さんはプログレも歌ってる・・・みたいに持っていきたい方に対して、遊佐未森さんがちょっとそれはどうでしょう?って反応が面白かったな(笑)。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「フーさんがNHK-FMの事でアニソン以外の事を言うのも珍しいねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック