グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラ開発中
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「新世代キャラクター開発中の樹中さんだけど、ちょっとずつ進めてるんだってね。
新世代キャラクターは、全体的に黒メインのカラーリングになるみたいだね。まあ予定としてはって事みたいだけど。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「新世代キャラはこのブログの為に完全新規のを作るみたいだな。
今までブログで使ってたキャラて、基本的に既存のキャラを使ってたし。

このブログの為だけに作られたキャラって、グリんふぃくさーロボだけなんじゃないかな。
まあ、ラビットビルド君、ミーダ君、ピンプポンプ君、ポッポポップス君、パナンナちゃん、ナチュレ君は描いた直後からこのブログで使用してたけど、これは展覧会で使用したキャプションに描かれていたキャラだしね。」



buro201416no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「何だかクリーチャーめいてるね。
とりあえずは、ティラノサウルスをイメージして、そこから膨らませていこうって思ってるんだってね。
えーっと、何々、このキャラはどっちかと言うと脇役なキャラで、メイン的に使うキャラには人間タイプのもある程度意識して数を出していく・・・みたいにするらしいね。

今回はこのブログの為の完全新規って事で、新規キャラクター同士は『暗黒帝国』っていうトコのキャラにするみたい。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「暗黒帝国・・・悪い軍団なのかな?
え、悪い人間(笑)の息子さんも出てくる・・・じゃあ、暗黒帝国(笑)ってトコかな?」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「きっとそうだろうねえ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「息子かあ・・・そういや、この前手紙が来てのう・・・
楽しい職場らしいのう・・・シンミリ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック