グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン』制作進行報告
iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ピンプポンプ、どうですか?樹中さんのペン画は進んでますか?」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「どうしたの?いつもは色鉛筆画はともかく、そんな事は微塵も気にしないのに~?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「いやその、今世代交代キャンペーンが始まってるらしいので、今の内に出ておこうかと(笑)・・・まあ、この感じたと当分は大丈夫みたいですけどね。」



buro201416no3.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、今からもう少し飛ばし気味に描いておこうって感じみたいだねえ。
まあ、後に残って困るよりは全然良いと思うけど、既に樹中さんに頭痛の傾向が~・・・・・・

しかし、樹中さん的にはペン画って、クッキリしたのを描くのは良いのだけど、淡い感じを描こうとすると、負担が倍増しになるんだってね~。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「色鉛筆画担当なので、そういう樹中さんの苦労はよくわかりませんけど。
しかし、早くペン画を済ませて、色鉛筆画も描いてほしいものですね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「・・・うん、本当にわかってない感じだねえ(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック