グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新世代キャラクター開発中
buro201416no4.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「チィィ!!新世代キャラクター開発とか、畜生め・・・
いやその(笑)。

でも、このキャラクター、少しグロくなってません?」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「そうだねえ。でもまあこれはまだ描きかけだし、目はお人良しな感じもするよねえ。
それにちょっと脇に振るキャラみたいだから、少しくらい行き過ぎたデザインでも大丈夫だよお、きっと。
まあ、樹中さん的にも『ちょっとグロくなっちゃったかな?』とか思ってたりもするみたいだけどぉお・・・でもまあこのままとりあえず下描きを進めていくみたいだねえ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「・・・油彩画、進めてほしいんだけど・・・またペン画が忙しい時期になっちゃったし・・・新キャラにも油彩画押していって欲しいなあ・・・シンミリ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック