グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン』制作進行報告
buro201419no2.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、年末に録音していたジャズ・サンシャインをようやくゆっくり聴けてるみたいだね。年末年始は他にもFMの特番とかあったりして、それも聴かないといけなかったしね。
特に年始のプログレ特番は樹中さん的にも良かったみたいだね。

樹中さんの行動パターンって、重要な私用(展覧会会場に行くとか)とかパート先の都合とかが無い場合は、基本的にFM番組に結構左右されてるみたいだね。
例えば13日月曜日(樹中さんは月曜日に休みな事が多いみたいだね。)にもNHK-FMの特番『今日は一日昭和のコーラスグループ三昧』があるから、この日は外に出ずに家でずっとFM聴きながら絵を描いてる・・・って感じになる予定みたいだしね。

ペン画『スカイライン』はそろそろ淡い部分から、白黒ハッキリした場所を描いていく感じになってくみたいだね。」



buro201419no3.jpg



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、今回は『青空を飛ぶ鳥』とか『色々なものを超えていく』という意味を込めて『スカイライン』なんだってね♪
そう言えば、ちょっと前にレインボーラインってペン画を描いてたけど、この絵はそのテーマを受け継いで描いてるみたいだね。

レインボー・・・だから、このペン画『スカイライン』の色はもしかしたら青色をイメージしてるのかもしれないね。」




icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「そうだね。青い空に白い雲、白い鳥・・・そういうイメージみたいだね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック