グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中
buro201419no4.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「新キャラクター、どんどんグロくなってるように見えるね。
え、一応色を塗ったらその辺りはちょっと収まる?かも?ふーん。

年末に録音していたジャズサンシャインを聴きながら、ペン画『スカイライン』制作の休憩がてら描いてるとの事だけど・・・頭部のデザイン、ちょっと考え込んでたみたいだけど、ジャズサンシャイン聴きながらだとサクサク進むって樹中さん言ってるね。
で、サクサクグロくなってるのだけれど。

このキャラクターって、チューブ状のものが後頭部辺りから腕にかけて付いてるんだってね。
そのチューブがグロく見えるのだろうね、やっぱり。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「そうだなあ、そのチューブが臓器っぽく見えるんだろうなあ・・・
まあ、このキャラは黒がイメージカラーになるみたいだから、その辺りでグロさも減るかも・・・
でも、チューブのトコまで黒色かどうかはわかんないけどな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック