グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中
buro2014111no7.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「樹中さん、またペン画の締切に追われる事になったから油彩画描けてなくて、ビユロがピリピリしてるなー。

今は脚部のデザインを考えてるみたいだな。
この部分は装甲状のものを着ている・・・みたいな感じらしいな。
まだ、大雑把にどういう方向性にしようかな~って考え中みたいだけど、この脚部が良い感じにメカニックな感じに出来たら、触手の部分もそれに合わせて少しメカニックな雰囲気にしてカッコ良い方向に寄せるかも、だそうだ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「しかし、セイレン君って2人いるし、キャラも似てるから、ちょっと混乱するんだよなあ・・・性格に至ってはほぼ同じような感じだし・・・いやその(笑)。

ちなみにこの触手、頭や腕から生えて、簡単に取り外し出来るらしいな。
病人とかいたら、この触手から点滴の要領でエネルギー補充とか出来るって設定らしいな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック