グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
尊敬する人の名前を予期せぬトコで聴いて
iconsontyou.gif
:「樹中さん、13日はパートお休み、今日は一日コーラスグループ三昧を聴きながら、ホントにずっと家で絵を描いてましたね。
まあ、締切のある絵がそれなりに進むので、良い事ですしね。

今回の昭和のコーラスグループ三昧、非常に爽やかで良い気持ちを維持しながら樹中さんも絵を描けてたみたいですね♪
この番組内で、『宇宙サーカス団 / 麻里圭子&フレーベル少年合唱団』という凄く印象深い曲があったのですけど、この歌の作詞って、樹中さんが尊敬しているイラストレーターの真鍋博さんがされてるんですねえ。


21世紀のこどもの歌21世紀のこどもの歌
(2004/05/29)
オムニバス

商品詳細を見る



他にも手塚治虫さん、筒井康隆さん、星新一さん、山下洋輔さんらが作詞されてるみたいです。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「今は13日PM10時頃・・・昭和のコーラスグループ三昧も最高潮に、そして次第に終わりに向けてしんみりしつつ・・・樹中さん的に今回の特番は全体的に好みな感じだったんだけど、思わぬ情報の収穫もあって、一日どこにも行かずにFM聴いてようって思って正解だったって、樹中さんしみじみ思ってるらしいね~。
まあ、この文面だけ読むと、ちょっとは外に出なよって思うだろうけど、興味のあるFM番組が無い時はちゃんと外にも出てるらしいよ~(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック