グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン』制作進行報告
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「今日は自主規制人間ちゃんと一緒に、NHK-FMの昭和のコーラスグループ三昧を聴いてたでちゅ!!
宇宙サーカス団って曲が何だかとっても印象に残ったでちゅ!!
私的には宝塚を何となく連想したでちゅ。」



buro2014113no3.jpg



buro2014113no4.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「昭和・・・我が黄金の青春の日々よ・・・!!・・・シンミリ。

パナンナちゃんの想像力も刺激されたようじゃし、興味を持つかなって思ったけど、聞かせてみて良かったわい。
時代が古いからと言って、その作品と魂は瑞々しく輝かしいものがあまりにも多い・・・
逆に、時代が新しいからと言っても、その実理想に低い2次創作なものも多い・・・
まあ、樹中は幸い、新旧洋邦聴きたがるタイプでそういう意味では安心じゃがの。

そうそう、今回の昭和のグループ三昧で樹中が気になったのが、宇宙サーカス団って歌なんじゃよ。
この事は一つ前の日記にも書いてるのだが、樹中が非常に好きなイラストレーターさんなのじゃよ。

ネットとかしてると、どうしても色々な雑多で扇情的な情報に振り回されて、心が澱んで感性もそれに引きずられるように暗い気持ちになるもんじゃが、今回のこの一件で樹中は自分の心の芯になる部分を強く再認識したようじゃの。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック