FC2ブログ
グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
湿気・・・・・・春はいずこへ?
buro2011510no2.gif



iconsontyou.gif
:「上の描きかけの絵は、漫画的表現の研究ですね。
PAVLOV`S DOGのライブアルバムとか、最近はNHK-FMでのアニソン60~90年代特集を聞いたりしながら、描いてるみたいですね。
流石に、油彩画ペン画色鉛筆画をメインに描かないといけないので、余裕のある時とか、エネルギーを使う絵をかけない位のお疲れモードの時とかに、こういう練習絵も描いてるみたいですね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、今日の凄い湿気には参ったみたいね(笑汗)。
まあ、気温は高くは無かったから良かったけど・・・結構不快指数高めな日かも・・・でも、これからはもっと高くなるのでしょうねえ・・・・・・(笑汗)
何だか、最近は、夏(梅雨含む)→冬→夏(梅雨含む)→冬みたいな感じよね・・・・・・
樹中さん、『もうすぐ心地の良い季節が来るかなあ・・・』と思ってたら、冬の次来るはずの春の存在感をあんまり感じられないまま、即夏になって行きそうなな感じがしてるみたいね(笑汗)。
何だか、去年かその前の年くらいからかな?・・・それとも毎年こんなだったかな?とか、思ってるみたいね。
でも、何だか、少し前の年のおぼろげな記憶の中に、『春のこの時期、気持ち良いなあ・・・』って記憶があったような気が・・・・・・?」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック