グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中
buro2014115no4.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「新キャラクター、今は触手状の部分に装甲を付けていく作業をしてるのじゃよ。
しかし、下描きは良いにしても、黒で線入れする時、とっても大変そうな印象じゃの。

あ、そうそうエロティカさん、暗黒帝国から採用通知が来たのじゃよ。
暗黒十剣聖のNO4として採用との事じゃよ・・・エロティカさん、世はエロティカさんを推薦はしたけど・・・そんなに剣の技とか優れてたのじゃね?

ああ、後暗黒十剣聖とかいう設定は後から違う感じの設定にするかもって書いとるの。
まあ、今は暗黒帝国編の設定を色々検討しとる段階じゃしの。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「はい、ふくよかな美少女~美女とか、女の子顔の美少年とか1000切りを軽く1000回はしてますからね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「いやまあ、採用理由は、実技での身体能力と戦術立案能力のたかさを証明したから、なんじゃと書いとるんじゃがの(照)。
暗黒帝国の剣聖って、『剣聖(笑)』って事なのかの・・・?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック