グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラウター制作中
buro2014118no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「今は触手に装甲を付ける作業をしてるんだね。
ちょっと触手がグロいかなという事で、装甲を付けてるらしいんだけど、線入れ大変そうだね。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「まあ実作業はともかく、塗りが終わって完成したら、視覚的には個性とか特徴をとらえやすいようにしていきたいみたいだが。
とにかく触手のおかげでこのキャラがどういう体型かわかりにくいな(笑汗)。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「このキャラ、性格的には真面目で優しいキャラって感じみたいだね。
自分から目立とうとはしないけど、仲間が困ってたらそっと助けてくれてた、そんな感じの。

まあ、そういうキャラがいるって事は、ちょっと尖がった(笑)性格のキャラも作る予定って事だけどね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック