グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター制作中
buro2014119no3.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「新キャラクター君、脚部やシッポも描き込みが進んできたな。
もうしばらく線を描き込んだりしたら、黒の線入れになる感じかな?」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「上半身がどうなってるのか、かなりわかりにくい(笑)けどとりあえずはこのまま描いていくみたいね。まあ、上半身のボリュームの殆どが触手・・・エネルギー供給チューブって設定らしいけど。
黒とかガンメタル系のカラーリングを目指すらしいけど。

そうそう、セイレン、1月26日の大阪ジャスティスとかいうイベントの事だけど・・・樹中さんと一緒にローカルヒーローのイベントに行く予定なのね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「だってアニス一緒に来てくれないじゃないか(笑汗)。
樹中さんも、こういうイベントがあるのを知ったのが、数か月前に購入した超ローカルヒーロー大図鑑からだしね。
この前に南港の方に行ったの、年々前かなあ・・・マーズヴォルタのライヴの時に行った時以来かもなあ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック