グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン』制作進行報告
buro2014119no4.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「B2サイズのペン画『スカイライン』も、今は3分の2程進んだねえ。
なるべく1月中に完成させた感じだけど、まあ最悪2月にちょっと入っても良いみたいだけど。
今回は、珍しくもう作品タイトルが『スカイライン』で固まってるみたいだねえ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そうだなあ。B2ペン画のタイトルは、かなりギリギリまで考えたりする事もあるのに・・・まあ、今回は最初から『スカイライン』って言葉の響きが気に入ってたみたいだしな。

そう言えば、去年末のアメリカのディズニーランドでの展覧会風景の写真が届いたんだ。
樹中の作品を見てるミッキー・・・という、これは良い感じに利用・・・いや、とっても素晴らしいお土産写真をいただけて樹中も喜んでたぞ♪」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「綺麗な意味でも汚い意味(笑)でも、樹中さん、とっても喜んでたよ~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック